忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 13:05:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずSSが

  posted by 沙良せつら at 15:29:39 │EDIT

クーレム系のみで並んでるのがなんだかちょっと面白かった
識別のために、今まで趣味で取っておいていたのを削ってるんで悲しいですが


あと3種なんですが、唐突にギルメンと新キャラを育て始めています
私は銃姉御です。銃姉御(*´ω`)

銃姉御は鰤になるまでマゾいと思うので(銃獅子育てて思いました)
鰤まで感知極のAAで行こうと思っています。
なぜかMSにグラフバックがあったので…使ってしまおう!みたいな。

せめて一次転までは育てたいですねー

拍手[0回]

PR

さよなら4倍

  posted by 沙良せつら at 12:34:51 │EDIT

経験値、TM4倍ということで
メインの子をほったらかしにして二次転職させたりしてました。

拍手[0回]

気まぐれに

  posted by 沙良せつら at 17:06:02 │EDIT
随分前にもトリスタ日記やっていたのですが、結局また作ってみました。
入るときは入りますが入らない時は数ヶ月入らなかったりなのでかなり不定期になると思います。

主にジュエリアの金で活動してます。
たまに露店めぐりで日に入ったり虹に入ったり。


カテゴリはとりあえず型別にしてみました。
他にも追加しようと思うカテゴリもありますが、書くか分からないので書いた時に追加していこうと思います。

拍手[0回]

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと