忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 12:56:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用キャラ一覧

  posted by 沙良せつら at 02:37:49 │EDIT
ネヴィラメイプル
1423魔力極火雷特化羊/実質メイン
元2nd。気がついたらメインになっていた

夕張めろんぜり~
1423魔力極闇特化龍
最初から今まで変わらず3rd。気分で動かす程度

沙良せつら
1144回避極特化猫
ネームチェンジしたいキャラNo1。しかし何だかんだでこのまま

---

はちみつめろん
4123攻撃極特化予定の兎
動かさなさ過ぎて装備や手持ちのアイテムが化石レベル

はちみつぶどう
1423魔力極風土特化予定の羊
キャラ自体は作り直したのでわりと新しい方

ネーヴィスティ
1423魔力極水雷特化予定の羊
夢は雷無双。しかしメインと垢が違うのがネック(課金的な意味で)

---
火月煌
4123攻撃極特化牛
よく死ぬやわらかうし。漢字と読みが厨二すぎて恥ずかしいでごわす

嵐羈
3142命中極特化獅子
ココとずっと一緒に居るぬめ獅子

遥琉
1144回避極特化予定の狸
先生…変身のクール修正はまだですか…

---
シェンティル
3421攻撃極特化予定の羊
殴り魔。属性は水雷の予定

博多めんたいこ
1423魔力極土火特化予定の羊
名前的に火土かなみたいな感じで。

十勝じゃがばたー
1423魔力極光特化予定の龍
羽盾を使ってみたい…と思ってたけど、今は光盾だけでもいいかなと思いつつある

---
クロヴィッツ
3142命中極の鰤銃姉御
先に作られた銃獅子である嵐羈より優遇されているきつねーさん

シュヴェラルト
2143感知極鰤予定のAA獅子
感知姉御より優遇され気味の獅子

しろつ
2143感知極特化予定の狐
何だか不憫な子(優遇レベル的な意味で)

---
金曜ロードショー
4321魔力極のマジカル特化牛
完全にネタ。のはずがわりと課金優遇されている

BlueRayDisk
1234HP極特化予定の狸
安定した優遇レベルの狸。※ただし全体的には低い

---
抹茶牛乳プリン
1423魔力極水風特化予定の羊
メインを除いて羊群の中では割と優遇されている

---

他にも居ますが、育てる気が完全にまだなかったりするので略。

拍手[0回]

PR
■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと