忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 08:33:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクAA昇格

  posted by 沙良せつら at 15:42:58 │EDIT

モス、ゴーレムは幸いにも固定PTに誘っていただきまして、メンバーで分け合いつつ均等に入手することが出来ました。

ボス連戦楽しかったです。
もちろん中々出なかったり、ゴーレム以外は自分に来たの最後の方だったりでちょっと(´・ω・`)となりつつやることもありましたが、今振り返るとやはりボスコアは買うよりも自力入手の方がいいと思いました。

私自身は元々ボスコアを買うつもりなんて毛頭もありませんでしたけれども。


うろ覚えですが各連戦は以下のような感じでした。
()で特に記述していないところは、5人PT5人ドロップ再抽選使用です

ダークグリフォン連戦/Dグリ連戦:3h*3
1回目:3h1個(5人PT4人抽選)
2回目:3h2個
3回目:3h3個(途中から5人PT4人抽選、5人PT3人抽選)

キングモス連戦:3h*2
1回目:3h1個
--ここから固定PT--
2回目:3h5個

ゴーレム連戦:3h*1
1回目:3h5個

固定やり始めた途端、3時間で1個くらいと聞くモスコアが5個出たり
ゴーレムも3時間で5個出たりとかなり恵まれました。
いいことだ!(`・ω・´)
おかげさまで連戦の回数自体はそこまでない方…?だと思います。






さあ、今度は獅子のたてがみ集めだ…
でもAA昇格同様、特に急いでないのでまあのんびりやります。

砂漠夜については続きに収納しました。

拍手[0回]

PR

クリスマスイベントのプレゼント台詞

  posted by 沙良せつら at 05:33:50 │EDIT
トナカイの落し物以外にマスターとかコーディネーターへのプレゼントがあったあれです。
所属しているギルド以外のマスターとかにも渡せるらしかったので全員分見ました。

シルベリー組




グリュネ組




ガレリア組




立ち絵があるキャラと会話するときは立ち絵も表示されればいいのになあと思います。
せっかく可愛い子いっぱい居るのにもったいない

で、言わずもがな勢い溢れるGP集めは断念しました。
メインはユニオン帽子+初期魔上下でなんだか安定した感じがするので特に貯めてもいません。
サブは物凄く地味に貯め続けていますが鈍足なので、未だ合計1900GPくらいだったような…。

拍手[0回]

GPメモ:19日目

  posted by 沙良せつら at 10:21:14 │EDIT
19日目終了時点 3275GP/メイン総計4560GP/サブ総計1250GP
メイン:+85/メイン+サブ:+85/前日比-55

そろそろ24杖をちゃんと揃えないとなあと思いまして、金策優先中です。
まだまだ24ではないのですが、装備集めやクエ品集めなどを適正でしているとあっという間に上がってしまうので。

それにしても、もうちょっと早く行動していればよかったなあと。
あの杖欲しかった…。

拍手[0回]

GPメモ:18日目

  posted by 沙良せつら at 13:23:59 │EDIT
18日目終了時点 3190GP/メイン総計4475GP/サブ総計1250GP
メイン:+75/メイン+サブ:+140/前日比-165

本当はメインは3290GPなんですが、GPガチャを一回やったので-100に。
杖も防具も次のレベル帯のを揃えたいとは思っていても、お金がいくらあっても足りないという…。

ドロップと敵のレベルがあってなくて狩りに行く服がない状態とかちょっとどうにかなりませんかね!

拍手[0回]

GPメモ:17日目

  posted by 沙良せつら at 18:36:47 │EDIT
17日目終了時点 3115GP/メイン総計4400GP/サブ総計1185GP
メイン:+210/メイン+サブ:+305/前日比--

実際には16日+17日です。
16日は本当集めてなかったので(5GPとか10GPとかそんなレベルだったような)大して変わらないです。


撮ったのはすごく前ですけれど、コアマラソン中のものです。
フォレストライトが邪魔して中々通れなかったというw
森は位置ずれ結構激しい気がする+微妙にスペースがあるので通れない事もないのかもですが…なんとなく退くまでうろうろしてました。

拍手[0回]

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと