忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 18:23:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエ品あつめばかり

  posted by 沙良せつら at 17:37:00 │EDIT

一部以外この羊のクエ品ではないのに、他のキャラのために走り回ってます(進行形)

拍手[0回]

マメパレクエ品集めなのですが、今必要なのは牛の子の分のみ…しかし龍の方もマメパレがもう目の前なのでついでに集めてしまおう!と思い、二人分集めてもらう羽目に。

龍ではまだ行った事ないので分からないですが(多分痛いと思いますけど(´・ω・`))
牛でこの前自力で集めに行ってみたら…その、どう考えても無理でした。

マメパレはこの羊と猫でしか行った事なかったのですが、あんなに辛くなかったようなw
牛の子用の頭と盾も準備しないとな…と思いつつ…。




こちらは羊本人のためのクエ品あつめ。
銀行にある処断者の毛が少なくなってきたので、少々集めつつついでに…という感じ。
つが並びすぎてゲシュタルト崩壊起こしそうですねこれ

バレー教本、中々でなくて('A`)となっていました。
というか、この前薔薇庭クエ消化してた時も思ったけど物凄いドロップ率下がってますよね…。
スノーヒルもスワンプもなっかなか出なくなってるし(´・ω・`)




わらしべクエのクエ品集めている時のものです。
このジョイくんが…かわいい…(*´д`)'`ァ'`ァ

戦闘中にジョイくんぴょんぴょんしてくれるのが好きです。かわいい。
PR
COMMENT[1]
狐r : 2009-03-28(Sat) 01:43:36 │EDIT
無題 
クエ品でないのなかなかでないおね\(^o^)/
カードのほうがよっぽど出るよ!\(^o^)/
ジョイくんノリノリじゃないかwwwwwかわゆす^q^
沙良せつら:2009-03-28-Sat 03:44:57
Re:
出ないよね…さすがにドロップ率下がりすぎてると思うんだ\(^o^)/
カードあるあるwでもカードクエで集めよう!と思った時に限って出ないっていうね…\(^o^)/
ジョイくん、スカートなの忘れてる気がするwwww
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと