忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 22:05:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのスクショなのか

  posted by 沙良せつら at 11:01:14 │EDIT

カテゴリーを型別に分けなくてもいいんじゃないかと思い始めた今日この頃です
頻繁に更新するならまだしも、滅多に更新しないのでSSとかが溜まりまくりんぐ

今は100近かった気がしますが…スピン記念に撮ったSSです。
早くラッシュ覚えたい!とか思いつつ言いつつ、成長が止まっている…
光特化予定の龍もちょっとやってたんですが、そっちも止まっちゃってます。

今はメインの羊と猫をちょっぴりやってるくらいですね(ノω`)
というか、先日の基本速度15%うpも相俟って、メインの靴紐で慣れちゃうと他が遅く感じちゃってダメですね、ほんと


大型うpでとといえば

コーラルやマリンにいる、これがかわいい(*'ω')
メガロ周辺に追加された猫たちも嬉々としてSS撮ってたのに、真っ黒で泣きました…また今度撮り直そう!

拍手[2回]

PR

うさこ

  posted by 沙良せつら at 04:25:08 │EDIT
一ヶ月くらい前ですが

数年安眠を続けていたうさこことはつつみが活動開始し、コーラルのクエからはじめすくすくと育ち…


(はつつみにとって)念願の一次転職を果たしました!

よーしこのまま二次まで突っ走るぞー!と意気込んだのはいいものの、魔力牛である金曜の未来の嫁が活動を開始したので
これは一緒に活動しなければ!と思い再び眠りに…。


という出来事があったり。
このうさこの装備自体は非課金なので、いつでも出来ますしね。

その代わり金曜がわりとキムチ漬けですが、まあそれは仕様です。
課金が切れる前に金曜と同じ垢のHP狸も育てちゃいたい気もします。

さらに遠ざかるはつつみ二次転職への道

拍手[0回]

もう…5月…?

  posted by 沙良せつら at 13:58:27 │EDIT

ソキ試練の会話をすべてスクショして載せようと思ったら抜けているところがあったり
昨日のキャストイベントに参加してカオスっぷり(人数とスパの死体祭的な意味で)を載せようと思ったらスクショが真っ黒でちょっと泣いてみたり
そんな感じです。

5倍CPは時間があまりあわず殆ど参加出来ませんでしたが、とりあえず銃姉御が150→170くらいになりました。
友達に手伝ってもらったりなんだりです。改めてありがとう~


スクショ撮ってもどうせ真っ黒だろうし・゚・(つД`)・゚・とか思ってあまり撮ってないので無いのですが、銃姉御は前々から準備していた装備に変わりました。

大体こんな感じ


多分羊で実際に装備して確認して見た目を決めた…ような記憶があるのですが(中身はケイオスクレスト)
耳が 出ない orz
兎・獅子・狐・狸・猫は耳が出ないと物足りなくて、他は装備によりけりかなと個人的に思っています。
ので…かなり悲しかったです…。

あとマントでしっぽが見えなくなるのも悲しいです。
まあ、出ないものは仕方ないのでこのままですね。帽子の見た目自体は好きですしw

この銃姉御の垢に天使護符を買ったりしたわけですが、期限が切れるまでに200以上にして雪廃坑を終わらせておきたいのです。
が、そう思いつつ未だ遺跡廃坑が終わっていないので上げるに上げれず
PT掲示板で鮪募集した事がないので中々踏み切れずで護符が切れる前に200いけなさそうだな…とか…思っていたり。

拍手[0回]

いきなり飛んで覚醒

  posted by 沙良せつら at 22:15:08 │EDIT

更新しなさすぎですね、こんばんは。
1月1日に友達からお年玉と称してシクレ16を頂いてしまいまして
そのまま覚醒に至りました。

ありがとう本当にありがとう!
15は渡せたから、16も買うか出すかで渡すよ…!
今の夢は16を出してプレゼント返しする事です。


どう見ても…グクヴェルです…。


装備が既に懐かしい…。
ドッペルゲンガー楽しいです


というわけで無事覚醒。
シクレ16本当にありがとうございました…!


ちなみに結果
なんだかレアガーディアンになったようで、全ステが+1されました。

現在レベ60ですが、スカンキー・バリアブレイク・フォールオブラックの3つしか覚えさせてません。
一度試しにMAとSoAを覚えさせた事があったのですが、トロビー相手でも全く威力がなかったので消しました…。

本国では一次スキルを覚えさせられるようになったみたいなので、ちょっとwktk
日本でもあれは課金になるのだろうか…。うーむ、その場合は値段によりますね。

拍手[0回]

ソウルシードとか

  posted by 沙良せつら at 09:52:51 │EDIT

ソウルシードの成長終わらせました…(ヽ´ω`)
朝からひいひい言いながらやっていました。主に腕が。

魅力をプロフ非公開の方クリックしまくって(あの時の方本当にありがとうございます、とこっそり)魅力を2まで上げて、ショップ利用で3まで上げてそれからPOT連打を。
攻撃2魅力3になったところで一旦終了。


そして大量のマナポ小を片手に(片手で持ちきれるわけが無い)サブの分の魂や種を集めつつ魔法を5を目指す。

攻撃3にするのは魔法が5になれば自動的に攻撃が上がるし…と考えていたものの、マナポ小の影響かソウルシード根付かせた直後にエピやらなにやらでドリルしまくっていたのが原因か感覚が2になってしまった上に
狩ってる間の回避で魅力が4まで上がってしまったので急遽タバスコ入口に戻ってマナポ小連打作業に入る。この時点で既に魔法も5。

結果

理想:4604
現実:2624

まあ…感覚1はすでに上がっちゃっていたので、せめて4613か3614にしたかったんですが…(;´ω`)

魅力が4まで上がっちゃったのは、言うまでもなくヒルポ小連打していた時に
「装備つけたりはずしたりするの面倒すぎる。ファイアレムとかの攻撃受けたのを回復すればいいんじゃねwwwww」とか思ってフィールドに出たのが間違いだったと思います。ええ。

魔法に当たるために幸運は下げていたものの、回避をすっかり忘れていて…よりによって回避合成のハイスクールステア連れて行っちゃったんですよね…。
なので魔法→当たる 攻撃→避ける をしまくっていたので最終的に魅力が4になってしまった、と。

それよりもまあ情報がある程度出るまでソウルシード根付かせないで、根付かせてから一気に好きなステに上げるのが一番だったと思います。

拍手[0回]

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと