忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 11:49:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルシードとか

  posted by 沙良せつら at 09:52:51 │EDIT

ソウルシードの成長終わらせました…(ヽ´ω`)
朝からひいひい言いながらやっていました。主に腕が。

魅力をプロフ非公開の方クリックしまくって(あの時の方本当にありがとうございます、とこっそり)魅力を2まで上げて、ショップ利用で3まで上げてそれからPOT連打を。
攻撃2魅力3になったところで一旦終了。


そして大量のマナポ小を片手に(片手で持ちきれるわけが無い)サブの分の魂や種を集めつつ魔法を5を目指す。

攻撃3にするのは魔法が5になれば自動的に攻撃が上がるし…と考えていたものの、マナポ小の影響かソウルシード根付かせた直後にエピやらなにやらでドリルしまくっていたのが原因か感覚が2になってしまった上に
狩ってる間の回避で魅力が4まで上がってしまったので急遽タバスコ入口に戻ってマナポ小連打作業に入る。この時点で既に魔法も5。

結果

理想:4604
現実:2624

まあ…感覚1はすでに上がっちゃっていたので、せめて4613か3614にしたかったんですが…(;´ω`)

魅力が4まで上がっちゃったのは、言うまでもなくヒルポ小連打していた時に
「装備つけたりはずしたりするの面倒すぎる。ファイアレムとかの攻撃受けたのを回復すればいいんじゃねwwwww」とか思ってフィールドに出たのが間違いだったと思います。ええ。

魔法に当たるために幸運は下げていたものの、回避をすっかり忘れていて…よりによって回避合成のハイスクールステア連れて行っちゃったんですよね…。
なので魔法→当たる 攻撃→避ける をしまくっていたので最終的に魅力が4になってしまった、と。

それよりもまあ情報がある程度出るまでソウルシード根付かせないで、根付かせてから一気に好きなステに上げるのが一番だったと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと