忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 05:28:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)

  posted by 沙良せつら at 14:13:42 │EDIT

どうも、ご無沙汰しております。
実は夏くらいからTSGGというものを始めていまして、こちらの更新に手が回らない状態でした(;´ω`)
しかも約二ヶ月ほどPCが使えなかった状況もありまして。

TSGGも慣れてきた気がするのでこちらも更新出来るんじゃないかな~と思っています。
まあエピ5とか識別クエとかほとんどSS撮ってないので文字のみになりそうですけどね!

拍手[0回]


サプライズスポットヽ(゚∀゚)ノ

最初お知らせのみに案内が出るのを知らなくて、ずっとうろうろしていました。
あと地図に表示される宝箱マークのところがポイントなのかと思っていました(ノ∀`)

あとはSS撮ってないので箇条書きで

【カード識別】

・カード識別楽しい超楽しい
・すごい燃える
・しかし倉庫もいっぱい手持ちもいっぱいだからすぐに300種類に
・いっぱいじゃなくても大量の合成石ですぐにいっぱいになるわな
・俺…来月になったら拡張チケット買うんだ…

【エピ5】
・ダニヘンー!俺だー!結婚ry
・まさかと思っていたけれどまさかの真相だった
・2くらいレベルが上がった
・ネタバレになるからあまり書けないというオチ
・そしてまだ途中までしか消化していない

【ソウルシード】
・とりあえず貰ってきたけどよく分からない
・型がよく変化する
・とりあえず情報待ち

【ハロウィンイベ】
・装備可愛い超可愛い
・久々に全垢総動員させようと思った
・レベル30になっていないキャラも30にしてやろうか悩む
・ハロウィンマップがすごく好み 常設希望

【課金関連】

・PC無い間にスカルペットが来ていた
・期間に間に合ったけど…金が…ありません…
・生前スカルが欲しい
・狐箱装備も欲しい
・しかし金が
・すべてルイのガチャで消えました
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと