忍者ブログ

トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

[PR]

  posted by at 08:52:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPメモ:9日目

  posted by 沙良せつら at 00:52:44 │EDIT
9日目終了時点 2840GP/メイン総計4340GP/サブ総計575GP
メイン:+325/メイン+サブ:+440/前日比+75

なんとか持ち直してきたのでこの調子でなんとか保ちたいですね。

そして。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ヽ(; д )ノスペシャルが2つもついた上にするする…さらーり…だと…!?


どうやらモコ系みたいに反応/回避+30ではなく、本当にそのまま反応/するするさらーりで表示される様子。
これするするさらーりを知らなかったら謎過ぎるw でもそこがイイ


反応発動してドヤー!したい!ドヤー!ということでグリーンジェルにエンカウントしてずっと待機。
ドヤーしたいとかいいつつPT自体は組んでいたけれど戦闘はソロです。

この前もサブ用だかの装備でスペシャルついたし、今回のこれもサブ職装備だしでドクスさんはいつメイン職で本気を出してくれるんですかね!
でもやっぱり装備問わずスペシャルがつくのは嬉しいし楽しい

そしてするするさらーりは私の睡眠時間をも回避+30させるのであった…。
どうせなら睡眠不足の方に回避+30したいです

拍手[0回]

PR

GPメモ:8日目

  posted by 沙良せつら at 00:28:40 │EDIT
8日目終了時点 2515GP/総計4015GP (+205/メイン+サブ:+365/前日比+55)

最近たるみすぎである
ずっと魔たまにプリだと、たまにはそれ以外もやりたいなーという事でここ数日転職して遊んでいたわけですが、GP貯めもお遊び状態になってしまっているという。

サブ職やっている間だけ市場封じているのを解禁するべきなんだろうか…。
でも杖の為にお金貯めたいしどうすれば!

ついでに言うとGP装備の為にGP貯めてますが、これを全部GPガチャかスキル箱につぎ込んだら楽しそうだなーとか思うときもあったりします。
そんな事したらヤバイ


ファイがユニオン頭装備出来るようになったのでパシャリ
ファイの初期頭も好きですが、なんだかユニオン頭でしっくりくるのは元々メイン職で見慣れているからなんだろうか

拍手[0回]

GPメモ:7日目

  posted by 沙良せつら at 02:18:07 │EDIT
7日目終了時点 2310GP/総計3810GP (+310/前日比+110)

メインのみの計算です。
サブ込みだと400半ばくらい?

サブの方の開始時をメモしていなかったので曖昧ですけれども。
サブ総計自体はまだ300GPです。
最初にもらえる100GPをスキル箱に使っていなければ400GPだったのになあ。100GPは大きすぎる


位置ずれしすぎてこんなところまで来ちゃったの図

この後一歩くらい進んだらワープして、無事次のマップまで行けました。
こんなにずれる事ってあるんですね。

拍手[0回]

メモだけだからタイトルいらない気がする

  posted by 沙良せつら at 13:12:34 │EDIT
6日目終了時点 2000GP/総計3500GP (+190/前日比-345)

昨日はあんまり出来ませんでした。
ほぼコアマラソン分だけのGPっていうorz

あと、サブでユニオン揃えたいのでコア系だけサブに回す事に。
といっても今日は朝方にちょっと体調不良になってしまって、帰宅が遅くなってしまったので毎朝のコアマラソンが十分に出来ず、あとは折を見てマラソンしつつ他で集めつつみたいになりそうなのがなんとも…どうなるやら。


そして毎日の目標である500GPはどういう基準にするかも早いうちに決めなくてはなりませんね。
メイン+サブで500GPなのか、メインのみで500GP、サブは考えないのか…。
メイン500GPサブ500GPは現状無理なので除外。

ログレス外にやるべき事があるというのを考えるとメイン+サブで500GPがほどほどでいいんですが、ログレス的にはメインのみで500GPの方がいいという…うーん。
それに、目標を立てても達成率が低いのでは意味がありませんからね。

メインの残り欲しい分は別に急いでいるわけではないし、やっぱりメイン+サブで500GP、可能ならメインのみ(あるいはユニオンを揃えるサブ優先)で500GPがいいかな?と今のところ思っています。

拍手[0回]

GPメモ

  posted by 沙良せつら at 00:32:38 │EDIT
5日目終了時点 1810GP/総計3310GP (+535/前日比-100)

個人的なタイムリミットを大分オーバーしてしまったけれど、なんとか最低限の数値をクリア。
今受けているクエを終わらせたら今日はやめよう…と思った途端にレア遭遇やら緑ドロップやらがちょっと増えて、なんとか達成できました。

Mobが応援してくれたんだと思うことにしました


マンドラかわいいよマンドラ
あとなんか斜めに並んでて可愛かったのでパシャリ

拍手[0回]

■トリスタメイン垢の3キャラ

↑最近は防衛戦にちょいちょい出没。

↑Lv.160目指してじわじわ頑張っている

↑Lv.160目指してるけど何もせずメロン被ってる

 

ジョイくん・コルウス・ドロシー・メア・カランとかが好きです
J・金に生息中。たまに日や虹にも出没

リンク・アンリンクフリーです
バナー(直リンクおk)
pixiv

最近やってるネトゲ(招待用URL) 幻想神域 -Innocent World-
最新コメント
アイコンつき=返信済み
[05/19 狐r]
[03/28 狐r]
トリックスター
■著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
バーコード
ブログ内検索
こっそりと