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トリスタ&ログレス! もたみん

MMORPGのプレイ日記です。

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  posted by at 11:50:09 │EDIT
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悪魔キルギム 魔盾2人で討伐

  posted by 沙良せつら at 14:41:59 │EDIT
ダメ元でやったら出来ちゃった!のでちょっとメモ。
(2012年3月28日訂正追記)

マジシャンLv17 風特化・土耐性装備、パッシブで光耐性や睡眠追加も。闇属性追加攻撃+3あり。

キルギムにエレメントガードダウン2→エアロボム→エアロボム→エアロボム
基本的にはエレメントガードダウン2が切れたら掛け直すスタイル。

どうせ自分しか火力はいないので切れる前にかけ直しても、ギリギリまでボムやって切れてからかけ直しても同じだろうという事で。

キルギムを倒した後はグラスライトにエレメントガードダウン2→ブラックボム→ブラックボム→ブラックボム
キルギムとやり方は同じで、使う属性スキルが違うだけ。

エレメントガードダウン2とエアロボムをスキル箱から出していないと、かなりの長期戦になると思います。

*追記:エレメントガードダウン2はコストと効果時間的に、魔が複数人居ないと大して意味はないと思います。
また、エアロボムもボムするよりバニッシュ連打した方が総ダメージが上になるので、スキル屋でエアロバニッシュを買って使った方が得策だと思います。



ナイトLv16 土・光耐性装備 パッシブに光攻+10*2

ガードレインフォース→かばう・ナイトヒール、途中からはかばうなしで全体攻撃以外はほぼマジ行き。
魔防や土耐性がある分、たまに来る物理攻撃が来たら怖いけれども、魔法の方が多いのでこの形式に。
かばうをやめてもガードレインフォースかけ直しは続け、あとはどちらかのHPが減ったらナイトヒール連続。

ナイトヒールの回復量、つまり魔攻をある程度上げないとプリなしは回復が間に合わない可能性あり。
今回は一回で50半ばの回復量。
光攻もナイトヒールに影響はするけれども、重視するなら魔攻の方。

*追記:いつしかの調整で低レベルのうちでもナイヒ上限まで行きやすくなったので、特に苦労はないと思います。

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